大友さん

新居関係のアレコレでろくにTVを見てなくて、TVを見てないということは更新する材料がないということなのですけど、そんな中でも唯一バレーボール日本代表大友愛選手(あだ名は"ゆう"さん)の可愛さだけは目に留まった。

冷静に分析すると声は変だし、でかいし、プロフィール写真は「ええ?」という感じだし、目が一重ではれぼったいのですけども、コートに立った時の顔は妙に可愛くて、恐らく半分くらいはあの素敵なパーマと、それを上でちょこんと結んでる髪型のせいで、残りの半分は「ニッポンがんばれ」的な効果なんだと思った。スポーツ女子というだけで点数が高い状態にあるので、スポーツ女子の皆さんは髪型一発で人気者になれるということをよく肝に銘じた方がいいと思う。ただしスポーツをしていない普段の状態でパーマの上をちょこんと結ぶとバカだと思われる可能性が強いのでそれだけ注意した方がいい。と思った。みんな頑張ってください。

大友さんファンはここ必見。直筆。
http://www.geocities.jp/be_funkastic/newpage17.htm