はてなっていいよね

はてなダイアリーユーザーがはてなダイアリー内において「はてな本欲しい!」と書くと、自動的に「はてな本プレゼント」に応募したことになるというこのスーパーシステム(?)、これがはてなはてなたる所以で、なんかオラわくわくしてきたぞ! 未だかつてこのような応募方法が存在しただろうか。いやない(反語)。素晴らしすぎる。モリモリ元気が湧いてくる。ハンバーグもモリモリ出てくる。

俺も思い切り応募するとともに「近藤夫妻の連名サインがあってもいい、というか、サインがなかったら意味ない!」と声高に叫びます。世界の中心で。

あとこのプレゼント応募においても、id:hotcake:20040521#1085145923さんをはじめとしてちゃんとネタを盛り込む人を俺は応援します。おまいら素敵。