ネイキッドニュース

カナダのニュース番組で、女子アナ(局アナではない)がニュースを読みながら一枚ずつ脱いでいくという脱衣麻雀みたいな番組があるらしいのですけども、今の俺の気持ちを歌にするとすれば、見たいー♪(オペラ)。

深夜に及川奈央さんにやってもらえば確実に10%取れる(勿論最終兵器が滝川クリステルさん(withメガネ)なのは言うまでもないわけですが、それはさすがに無理)。 別にビーチクまで出す必要はなくて、お堅いスーツとメガネから始まって下着まででいいわけです。内容は完全に真面目なニュースで。

そういうはっちゃけた番組が日本ではとても減ったように思うので(昔はローバーさんとかいたのにね……)、高田純次さん的スピリッツを持ってるテレビ人はもっと頑張ってほしいと思った。むしろ高田スピリッツを持てよおまえら、と思った。

参考リンク:http://www.nakednews.com/
ネイキッドニュースの公式サイト。一部有料。