うんこ

本人としては華麗にすかしっぺを決めたつもりなのに音どころかうんこまで出ちゃっていて、これが本物のうんこだったらさすがに本人も気付いて恥ずかしくなるわけなのだけど、WEBでアレされるケースというのは本人がパンツの中にもりもり出てきてるうんこにマジで気付いていなくて、すごいニヨイを撒き散らしながらも顔は得意満面、という感覚障害なのかなと思った。バーチャルうんこもらし。そしてまずはうんこを洗い流してお尻を清潔にして下着を替えることが先決なのだけど、感覚がおかしくなってるのでもりもりうんこをくっつけたまま一流寿司屋に入って玉子とコハダだけ注文して通気取りで「ここはなかなかいい仕事をしているね」と言ってしまって、いろんなことが台無しな状態があるので気をつけないといけないな俺も、と思った。