ワンダと巨像

Amazonで予約していたのですけど、今日になってもステータスが「この商品はまもなく発送されます」と書かれていて待てるかバカヤロウと思ったのでTSUTAYAでサクッと買ってきましたそして今やってるけど巨像でけええええええええええええええええ!!! 想像していたのよりずっとでかかった。あとワンダも超でかいです。大体ワンダと巨像が同じくらいの大きさなので、なんかよく見たら木とか岩の方が通常よりちっちゃいだけで箱庭的な外観で、巨像ってのは嘘で、実は普通の像なんでは? と嘘をついてすいません。ワンダはちっちゃいです。ちっちゃいって言っても大体身長177cmくらいです(ここで身長コンプレックスを持っている非モテの人が怒る予定)。そして巨像は多分20mくらい。わかんないけど。あと女の子の魂を復活させるために巨像と闘ってるわけですけども、通称おーいボタンを押すとおーいって呼んで、女の子がよつんばいでものすごい勢いで走ってきて、それに乗っかれます。おいおい、おまえ魂あるじゃんって感じです。そして両足でごつごつ脇腹をこすると女の子がワンダを乗せて狂ったように走ります。あんまり走りすぎると疲れてしまって走れなくなるので、ワンダが自分の右腕を切り取ってエサとして与えたり、巨像の内部に閉じ込められているいろんな動物(子リスとか)を解体して食わせたりします。そのときプギーとか言います。そんなゲームっぽいです今のところ。