ベスト・オブ・常習者サイト2005

http://www.new-akiba.com/netrunner/0512/jsite.html

昨年に引き続き今年ものみねとされたみたいですけども今年は正直何もやってないに等しいので名を連ねるのが恥ずかしい。カテゴリも掲示板まとめサイトになっててわけわからないし。 なんかカテゴリ見間違えてた。日記&テキストサイコに分類されててものすごく俺としては嬉しいです。同じ分類に入れられた吉田アミさんと剣で闘いたい(俺が長剣でアミさんがレイピア(超絶スリットで(俺軍服(ちょっとナチっぽいやつ(カシャーンとレイピアをはねのけて勝ったと思った瞬間懐の短刀でずぶっと(そして腕の中で死んでいくのですね(ですねって言われてもね))))))。