生存報告

「最近更新してませんね」「体の調子が悪いのですか?」などの温かいメールが山のように届いており、それはもちろん嘘でありますけども、1通たりともそんなもん届いてませんけども、「冷麺 | 休止についてのアンケート結果発表」をやった手前一応生きてることくらいは報告しときます。そしてサイトを離れて最近何をしてるのかというと、主にヤフオクと通販サイトの実態調査というかありていに言えば買い物ばっかりしてて、自分でもバカじゃんと思うくらい物欲が止まらない。誰か物欲止めて物欲胸が胸が苦しくなる。今歌いました。そして自分の性癖に気付いた。俺はたとえばあるメーカーの靴を欲しくなったりすると、立て続けに2足3足と買わないと気がすまない。ある服を欲しくなると、色違いサイズ違いで2着3着と買わないと気がすまない。これはフィギュアヲタが保存用・鑑賞用・交換用に3つ買わないと気がすまないのと一緒ですか。

あと全く関係ないのですけども、メールで指摘されたのですけども、姉歯建築士さんはヘイポーさんに確かに似ている。