BRIEFINGの迷彩がちらほら出とるよ

[rakuten:fines:821209:detail]
[rakuten:fines:821202:detail]

出るぞ出るぞと言われていた今年モデルのBRIEFINGカモ柄がちょろちょろと楽天にあがってきた。昨年のカモ柄より全然ポップでよさげです(ウッドランドじゃないけども)。「もうそろそろBRIEFINGも終わりだろ」とか言う人もたくさんでておりますけども、いいやまだまだ。一回気に入ったら流行ろうが廃ろうが関係なく付き合わないと。ただし以前こんなの欲しいなと言っていたPC用のクッションは入ってない。ただ柄が迷彩ってだけ。この迷彩ナイロン生地が捌けた時点で製造終了という売り切れ必至の代物なので、どこか一点は迷彩モノを身につけていないと気が済まない秋葉系な人や、いや全身迷彩じゃないとあかんよという軍ヲタの人はお早めに、です。俺はデイトリッパーいっときます。

あと関係ないけど先日売れ行きをチェックしていたトロリーバッグが激速で売り切れてて驚いた。