ここからが俺の伊達ワルレジェンド

メンナクhttp://image.blog.livedoor.jp/hirai_uma/imgs/9/7/9750d019.jpg
http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51088526.html
http://hedoro.g.hatena.ne.jp/furamubon/20071024/1193218525

いやー久々に更新意欲わきますよこれは。ホスト系ストリート誌「Men's KNUCKLE」の、恐らくはストスナ(Street Snap)の写真だと思うんですけど、煽り文が天才的すぎて素敵すぎるので全部書き出しておきますね。これ書いた編集は神、いやさ漆黒の堕天使。

  • リリアントな罠がオマエを篭絡するぜ
  • 愛に生き、愛に死ぬ。それが孤高のファンタジスタ
  • 人は俺を「マッド・ロックの伝道士」と呼ぶ
  • ストリートという劇場に舞い降りた黒騎士
  • 漆黒に選ばれし男の体制への逆襲
  • 来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる
  • いつだって何かに逆らい生きてきた
  • 知ってたか? 孔雀は堕天使の象徴なんだぜ
  • 永遠の美学の名は I'm Black Rock!
  • ここからが俺の伊達ワルレジェンドのはじまり
  • 一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」
  • エレガントに舞い、クレイジーに酔う
  • シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?
  • ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
  • 女たちはみんな一直線に俺の虜
  • この迷彩がヤバ過ぎる牙を程よく包んでくれる
  • パイレーツすらも食い殺すワイルドさ!

さりげに「孔雀は堕天使の象徴」とか、マンガ『孔雀王』からの豆知識もちりばめられとるしね。ほいでもうメンナクに首っ丈になってしまったので、いろいろとオフィシャルサイトとか読んでたんですけども、もう何から何まで天才ワールドすぎてくらくらした。いろいろ引用とか。

リアルなロックマインドはオレたちがシュールに奏でてやる。デッドリージェスターというブランドが登場したとき、ファッション業界が震撼するような衝撃が走った。それほどまでのインパクトを放つブランドが、今までこの世界にあっただろうか

え! マジ? そんな反語とか使わざるを得ないド級ブランドとか超見てえし! 調べざるを得ない! と思って楽天で検索してみたお

ちょ! 意外にお値打ち! これなら俺クラスのぼんくらでも買える! リアルなロックマインドをシュールに奏でられる! ほいで、デッドリージェスターさんで一番値段の高いアイテムを探してみたんスよ。「この店で一番上等なものを……ふっ」みたいな感じで。そしたらこれ来た。

http://item.rakuten.co.jp/accel-86/06654006810/

やっべえ! レベルハンパねえたけえ! ツナギテーラードとか斬新すぎてマジ孤高すぎる! こ、これは俺クラスにはちょっと着こなす自信がないです……。もうちょっとゲーヲタ風情にもなんとかなるアイテムないっスかね、と思っていろいろ伊達ワルファッションを研究してみました。

http://item.rakuten.co.jp/accel-86/04726010780

ごふっ! アッー! やべえ……マジこの世界ハンパねえよ。道を踏み外しかねねえよ。もっとこう、初心者にも入りやすい、漆黒度おさえめの、ガイアとかあんま囁きかけてこない感じのチョイ伊達的なものないスか。「キレイめ+α」みたいなやつ。お、ありやしたぜ。ふわー、ちょ、すげえ参考なる! モデルさん本人がいろいろ解説してくれとるし!

このコーデの最大のポイントはヒョウ柄のストール! ミリタリージャケットとシャツの組み合わせだけではあまりにもシンプルすぎて俺には知的すぎる(笑)ため、ヒョウ柄のストールをぶち込んでコーデにスパイスを加え、かつ知能ダウンして嫌味っぽさを排除するという術は計算しつくされたコーデ(笑)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/accel-86/ryo_style/2006/ryo061026-01.htm

マジ知能ダウンなんて考えたこともなかったぜ……。キレイめとか、普通に好感度高いのかと思ってたけど、嫌味っぽさが出ちゃうからあえて知能ダウンする必要があったんスよ。知ってた? ねえ、ねえ。つか本当、ずーっと見続けていると段々「んー、アリ?…かも…?」的な感じになってくるので怖いのでやーめぴ。