2004-11-02から1日間の記事一覧

しませんて

WEB

PukiWiki - 住所登録で閉鎖したダイアリー 早い早い、気が。閉鎖するようなことは匂わせてません! 「1月1日で更新がピタッとストップしてしまったらはてなに凍結されちゃったと考えてください」と言っただけで、自分から閉鎖したり移転する気は今んとこあり…

俺メモ

考えるきっかけになったことは書かないほうがいい

紳助さん続報

TV

04.10.31 23:59:09 懺悔します 親しげに話しかけてきたのは、紳助が駆け出しの頃お世話になったひょうきん族の仕掛け人の娘、そりゃ知ってるはずです。で懐かしくて話しかけたら「なんてえ生意気な女」紳助キレチマッタ。楽屋に引きずり込み、殴るは、髪を引…

昨日の続き

昨日の続きで、抗議の意味を込めて髪型を野口英世さんにしました。このまま太ると金正日さんになりかねない諸刃の剣。そして、今考えると俺は『はてなではじめるブログ生活』と『はてなダイアリーガイドブック』をはてな経由で購入したときに、住所氏名をち…

抽象的で具体的な話

青信号の横断歩道をてくてく歩いていたら、おまえマフラーどこに捨ててきたのと思うような爆音を轟かせて猛スピードで右折してきた車にあわや轢き殺されそうになり、うわっなんだっと思って車のほうを見たら、車に乗ってるシトに逆に邪魔だと言わんばかりの…