紳助さん続報

04.10.31 23:59:09 懺悔します

 親しげに話しかけてきたのは、紳助が駆け出しの頃お世話になったひょうきん族の仕掛け人の娘、そりゃ知ってるはずです。で懐かしくて話しかけたら「なんてえ生意気な女」紳助キレチマッタ。楽屋に引きずり込み、殴るは、髪を引っ張って頭を壁にぶつかるは、鞄を足で踏みつけるは。 懐かしかったのは目上には礼儀正しい紳助で、そこで出会ったのは目下には厳しい紳助。

訴えるなよ。あんたのお父さんが育てたんだから。

殴るなよ。あんたが懺悔してたあの十字架のおじさんの娘なんだから。

あのおじさん、フジテレビ辞めて今は吉本の取締役なのに。一体この2人はこれからどうするつも りなのだろう。

 2人とも神に懺悔しなさい。バケツの水で頭を冷やせば解決の道は見つかります。紳助、もう殴るなよ。

情報元、id:strange:20041102さん。紳助さんが殴った「吉本興業の女性マネージャー」は元フジテレビの横澤彪さんの娘だという話。真偽はわからないけども、もし本当なら女性が馴れ馴れしかったのも、紳助さんが鬼のように謝り倒したのもうなずけると思った。あとこの女性は勝谷誠彦さんのマネージャーでもあり(これは確実な情報)、どんどんいろんなラインの有名人の名前が出てくるので、「実はブリトニー・スピアーズさんの親友でもある」とかになってくると思うこれから。小出しにしている。