アストロジャックス

アストロジャックス俺は小さい頃十分なお小遣いがもらえなくて、欲しい物も何一つ買ってもらえなかったという恨みがあって、でも同級生には欲しい物を全て手に入れてるヤツとかがいて、Nゲージとか見せびらかされてすげえむかついた。でもNゲージは別に欲しくなくて、欲しかったのはエポック社カセットビジョン(与作)。まあそれはいいとして、小さい頃に流行ってたコカコーラのロゴが入ったヨーヨーとか「なんとかバンバン(?) バンバンボール」とかそういうのをひとつもやったことがないので、その恨みを今大人買いで晴らす。そしてアストロジャックスというおもちゃがこの夏子供たちの間で流行るかもしれないというDIMEデマゴギーを聞きつけたので早速注文してみた。対象年齢が「5歳以上」なので俺はばっちり対象年齢です。2個買ったので、たとえ流行らなくても無理矢理7歳の甥っ子に押し付けて二人でやりたおす。この夏俺はアストロジャックスのプロになってますよ多分。

あともっと恨みを言わせてもらうけど、カセットビジョンは小学生には高すぎるから買ってもらえないのはわかるけど、500円ぽっちのヨーヨーくらい買ってくれたっていいだろうがこのやろう。などとタイムスリップして怒ってごめんなさい。