はてなの広告

はてなに広告が出るようになったらしいのだけどノートン先生が片っ端から排除してるのでまだ1回も見たことなくて、ノートン先生は優秀だなあ。広告はアンテナとダイアリーの両方に出ているのですか? あとノートン先生のせいだと思うのだけど、特定のリンクが消え去ってる事がよくあって、例えば今現在は閉鎖(?)されてしまっている上智さんの『エニグマのマリオネット』というサイト名もなぜかこれにひっかかるので、文字だけだとちゃんと表示されるのだけど、グーグルなどで検索してハイパーリンク付きになってると出てこなくて、ノートン先生は本当にバカですねえ。あとこの前ISPの『DTI』をリンク付きで表記したらこれもまたノートン先生のせいで(と思われる)、『』←こんな風になってしまって焦った(ノートン先生を入れてない人にはもちろんちゃんと見える)。一体何を基準に排除しているのかよくわからない。