『キル・ビル』ここをこうすればもっと面白かった(少なくとも俺は)

  • GOGO夕張(栗山千明さん)を出ずっぱりにして、意味無く下半身ショットとかを入れる(その都度ウィークエンダーの曲をかける)
  • GOGOボールが夕張の頭に当たる時、スローモーションにして30秒くらいかけて夕張の表情の変化を見せる。目ン玉が飛び出るような驚きの表情
  • GOGOボールが首に巻きついた時、ユマ・サーマンさんの鼻から鼻血と見せかけて粘っこい鼻水を出させる(パルプへのオマージュ)
  • 北村一輝さん(どこに出てるのかさっぱりわからなかった)の前歯を全部折る
  • 青葉屋のトイレでソフィ・ファタール(ジュリー・ドレフュスさん)を発見するとき、ユマ・サーマンさんは軽くうんこをしていることにする

チャンバラシーンは普通にスローモーション入れるだけで笑えたと思う。