的場さんの娘さん

的場浩司さんの娘さん(推定1歳)の名前は「的場宝冠(まとば てぃあら)ちゃん」というのですけど、前にも一回書いたな。それでこのようなヤンキーさんがつける(最近はそうとも限らない)、洋風当て字系の名前を募集します。つくり不可。実際に友人知人が子供につけた名前などを募集します。メールフォームから送ってください。俺が知ってる範囲では「万凛(まりん)ちゃん」、万凛ちゃんの弟で「微千(びーち)くん」(ビーチク!)、「好照(すてら)くん」、好照くんの妹で「ライムちゃん」などがあります。あと関係ないけど昔、山本スーザン久美子さんに電車で遭った事があるのだけどすげえ顔で、隣にいた岩井由紀子さんが超輝いてました。あと言っておきますけどこういう名前はあと20年もすると全然「ちょっと変わった名前」という感じがなくなって当たり前みたいになってる可能性が高いと思われ、別に「やーい変な名前!」とか揶揄するつもりではないので注意。現時点でどれくらいこういう「ちょっと変わった名前」が出てきているのか知りたいというわけですので。