アンテナ被登録数不具合

はあ?ついこの前までうちのサイトをHatenaアンテナ登録してくれてる人が2000人以上いたんだけど、600くらいになっている。なんだこれは、一挙に1400人にアンテナ外されるっていったい……。私、もしかして殺人かなにかで指名手配でもされてるのだろうか。私だけが知らないだけでテレビとか新聞では大騒ぎしているのだろうか。包囲網?だったらそれもいいだろう。

はてなダイアリー内だけの問題かと思ってたらそうじゃなかったみたいで、この前俺が味わったびっくりを土屋さんも味わっていて、死なばもろとも的によかった。1000を超えてた人は大体600台にされているみたいなので、この前ほざいていたプライベート率云々というのはやっぱり的外れだったみたいです。いつまで経っても直らないのを見ると、はてなスタッフ的にはどうでもいい問題みたい。