これが人体の裏技だ

えー、以前満を持してご紹介したのに「ただ痛いだけだった」「何がやりたいのかわからない」「氏ねよ」などの悪評をたくさんいただいた人体の裏技上腕ニ頭筋編なのですけども、動画が手に入りましたのでこれを見てチキン野郎は頑張れ。やってくれたのは女性なのですけども、男性だともっとくっきりはっきり出ます。ちょっと見えにくいけど目で見るのではなく心で見てください。

http://kowagari.net/movie/urawaza.wmv(Windows専用ストリーミング1.4MB)

http://kowagari.net/movie/urawaza.mpg(ローカル保存専用2.1MB)

ぶどううんこの動画もほしいですかいりませんねすいません。

逆リンク!
id:michiaki:20050521#1116664784

次々と発見される人体の裏技! これを見せてもらうためだけに彼氏を作る価値がありますよ女性諸君。頑張れ。ちなみに俺は上半身がタイツ、下半身が常に丸出しという逆力道山を正装としているので、0.5秒で実験しました。