告知 メガネナイト

メガネナイト vol.2
http://blog.livedoor.jp/meganenight/

来場者の9割が女性でメガネ着用率99%という驚異の数字を叩き出したクラブイベント界のフリークスサイド『メガネナイト』がVol.2ということで、三軒茶屋の黒い牙の異名をとる俺もフライヤーのキャッチポピーで影ながら参加させていただきました。今回のキャッチコチーを考えるにあたって、「1行で収まるインパクトあるキャッチを」というご依頼があったのですけども、華麗にスルーして3行にしたのでごめんなさいというか俺アナーキーじゃんと思います。みんなこぞってメガネを2個がけ3個がけして、三軒茶屋を焼き尽くし、火の七日間として未来永劫語り継がれてほしいな、と思います。あと俺はイベントレポートでご飯が3杯いけるアームチェアディテクティブなので、みんなしっかりレポってくださいお願いします。楽しみに読ませていただきます。