満里奈さん

今週の『木梨ガイド・週末の達人』は満里奈さんがゲストでとても幸せ。木梨さんと満里奈さんの会話。「満里奈さんがもうこの歳でこんなこと(もじもじ君)出来ないって言うからやめちゃったけど」「言ってないよ!」「もじもじは満里奈さんじゃないと成立しないんだよ。他の人じゃダメ」うわー、幼馴染風の会話ですよ。満里奈さんが全然結婚とかを考えてる人がいなくて「もうこの年齢だと面白くてしっかりしてていい男なんて既に結婚しちゃってるからあたしはもう外人から探すしかない」とか言ってて、おいおいここにいますよと思ったけどよく考えたらよく考えなくても自分は面白くなくてしっかりしてなくてダメ人間でした。ごめんなさい。あと木梨さんはこのまま20年経つといかりや長介さんや菅原文太さんみたいな味俳優になると思う。既にその片鱗がうかがえる。あと俺は満里奈さんの名前が一発変換できないので「まんりな」と打ってる。