島崎さん

島崎和歌子さんの恋愛に関する情報が流れていて、それ自体はどうでもいいのですけども、ザ・ワイドで草野さんが「芸能界では磯野貴理子さんと同じようなポジションにいるとみられていた島崎和歌子さん」と紹介していたのが印象的で、そういうポジション割り当てが草野さん内部にはっきり存在していることと、草野さんが「ポジション」という言葉を使ったことが俺的に要メモ。草野さんの堅い言葉は筋肉でできてる。あと「熱愛報道」という必要悪的NGワードはいい加減なんとかなりませんか。「熱愛」という言葉は現実を直視してないので、「島崎和歌子、酔った勢いで男とべらかみ」くらいにしてほしい。べらかみも当然NGなわけですけども。