小野さんと佐々木さん

先日の恋からドラマスペシャルで悲惨な状況だった小野真弓さんなんですが、さらに悲惨さを増すサプライズが待っていて、俺とかもう自殺級です。あのドラマがきっかけで佐々木蔵之介さんとつきあうことになって、いろいろと状況を整理・推測するとこんな感じ。(協力:id:maikuhamaさん)。

  • 小野さんは本格的にドラマ進出中だったが伸び悩んでいた。良い脚本を必要としてた。
  • 恋からスペシャルの脚本は「グラビアアイドルだし水着着せときゃいいだろ」的な激安ノリで書かれていて、無駄に長いキスシーンが挿入されていた。
  • 恐らくは「女優としての脱皮となるべき初キスシーンがこんな激安ノリでいいの?」という疑問が小野さんを襲う。
  • 恐らく共演者佐々木さんはそんな小野さんの胸中を察して優しく(いやらしく)慰める(マンションが同じだし)。
  • 恐らく共演者佐々木さんは「やるからには本気のキスしなきゃダメだよ」とかわけわかんない役者魂的なことを言って、ごっついベラカミをかます。
  • 小野さん、勘違いの女優開眼。ついでに佐々木さんの逆ベクトルの優しさ(?)にハマってずっぽり。

顔文字とか滅多に使わない俺ですけども、今回ばかりは「(;´Д`)……」こんな顔せずにはいられない。事務所も出演にストップかけろというか、佐々木さんも「こんなホンで本気のキスなんかしないでいいよ」って言えよっていうか前途ある新人女優に手ぇつけんなっていうか、小野さんもそんなノリでコロっといくなよ、手近で済ましすぎだろっていうか、何もかもが自殺級の状況です。黒歴史です。関係者全員をこの世から抹殺して俺の記憶から全消去してほしい。